J-WALL オンラインショップ は、現在準備中です。

2018/12/18 15:37

柔らかいシューズが好きなあなたへおススメ


「フューリアS」
軽さ、フィット感、足裏感覚を徹底追求したフューリアを更にソフトにしたモデル。新たにウェーブストラップシステムを採用、すっきりとしたデザインになり、フィット感が向上しています。また、つま先にスティッキーな新ラバー・M50を採用、オーバーハングや強傾斜のボルダー、インドア等でスタンスを掴むように捉えます。  

スタッフレビュー
とにかく柔らかい!
フューリアよりもかなり履きやすい印象を持ちました。
強傾斜のボルダーでかなり使えそうな掻き込み力に期待できそうな感じですね♪
フューリアが合わなかった人でも試してみる価値ありです!
足が合う合わないは個人差であるので試し履きは必須です。