J-WALL オンラインショップ は、現在準備中です。

2020/05/31 10:42

こんにちは!

JWALLオンラインショップです。

チョークバッグってどのタイミングで買い換えるのでしょうか???
と聞かれることがたまにあります。

たしかに、チョークバッグが壊れたら問答無用に買い替えがやってくるのですが、
そうそう壊れないし、長持ちするから買い替えのタイミングって迷うんですよね(/ω\)

なので、チョークバッグを買い換えるタイミングは
これ欲しい!!と思った瞬間でいいと思います!

昔のバッグが使えてもいいのです。
欲しいデザインが見つかったら買っちゃいましょう♪

買いたい時が買い替え時です!

まぁそんな当たり前のことを言いながら
チョークバッグの宣伝です(笑)

かっこいい可愛いチョークバッグをどんどんアップしていきますよ♪

気になるチョークバッグがあったらぜひ!
どれもこれも在庫が少な目なので早い者勝ちです('ω')ノ

自粛が解除され始めて少しずつ登れる様になってきた今日この頃
気分を一新してチョークバッグも新しくしてみませんか?